2007年11月22日

いろいろ修正

いろいろと進化し安定しました。

○ 「このブログは今どんなポジを持ってるのか?」が分かりにくかった件

これは、ブログに来て一発で分からなきゃな! という事で
トップにしっかり載せるようにしました。
このポジション情報は5分間隔で更新されます。
含み益が増減してるのを眺めて楽しんでます。

○ ヒストリカルをより安定・確実なものにした

あんまりこのブログでは技術的な事を書かないようにしてるので少しだけ書くと
「週の頭まではForexiteのデータを整形したのを使い、月曜以降のみMT4を使う事にした」
「あと、ヒストリカルの期間がどうも足りなかったようなので、安定するラインまで伸ばした」

という感じです。
分からない方は適当にスルーして頂いて構いませんので、どうぞ華麗にスルーを。

ただ、これのおかげで、ちょっとシステムのポジションに変更がありました。
詳しくはトップページに載ってるポジション一覧をご覧下さい。

--

大体そんな所ですが、一番重要なのは、システムのポジション一覧でしょうか。
これでようやく、『ポジ建ての参考にしやすくなった』かなと思います。

まぁまだ長期システムがメインなのが寂しいところですが
含み益の増減だけでも、このブログのシステム達の最終的な判断が
利益にどう結びついていくか、見てすぐ分かるので
ちょっとポジ建てに迷った時などに眺めて見てもいいかも知れません。

そんなこんなで、「ポジション一覧見れるの中々良いな!頑張ったな!」と思われる方は
是非ともランキング応援頂けると頑張る気力になりますので是非とも。。。

為替ブログ村 に一票!
人気blogランキング に一票!


« ようやく自動でシグナルが出たようで。 | メイン | シグナルがダブったようで…。 »

posted at 2007年11月22日 15:47