2007年12月19日

うっかりしておりました…

先週末、いろいろテストする為に
ブログの設定を「下書きモード」にしたのを忘れてて
この3日間、ずっと下書きモードのままでした…ああ!!!

色々やる事抱えながらだと細かいうっかり増えますねぇ、、申し訳ないです。
次から気をつけたいと思います。。
メール送信機能付けといたのに、メール送信もミスったようだし…。。
最近いろいろ反省が多いので、安定するまではブログタイトルに「試験中」の文字を付ける事に致しました。
申し訳ありません。でも安定するよう頑張りますので今後ともよろしくお付き合いいただければと思います!

ちなみに、下書き状態のシステムによるブログ記事が2件溜まってたので
それは今から公開設定にしておこうと思います。

--

あと、ついでに雑感なぞ書いてみますが
EURUSDはSellがホント増えてきました!
っていうか、10個中6個で、ちょっと転換期 or レンジ相場突入かも知れませんね。
今後に自分も注目しています。

--

あと、よろしければモチベーションアップにとランキングへの応援のご投票なぞ頂けると
ホント、すんごくモチベーション上がりますので、よろしければ応援頂ければ、、、と思っていたりします。

しょうがないので為替ブログ村 に一票入れてみる
なんだか必死だなぁと思ったので人気blogランキングにも一票入れてみる

…以上、風邪で体調が厳しい管理人でした。
皆様もお風邪など召されませんよう。。!


« [朝シグナル] ポジションを調整しました // 734pips | メイン | [朝シグナル] ポジションを調整しました // -199pips »

posted at 2007年12月19日 21:54