2008年01月12日

週刊報告の訂正 と 新年のご挨拶

「今週の確定損益」のとこに、「今までの確定損益合計」が載ってしまってたので修正しました。
いやはや、『あれ、今週こんな勝ったっけ…?』と思ったら、今までの合計値でした。
そりゃ、大きいはずだ。。今まで気付かなくてすみません。
(チェックする暇がどうにも。このブログは全自動でお任せっぱなしなもので)

ちなみに、システムのシグナルには特に関係のない話なのでご安心ください。
というか、今ちょっと含み損来てるとこみたいですね、どうなるか見物です。

--

今年は淡々とシグナル報告してくだけじゃなくて、実際にこのブログでポジ取って
推移なども載せて行きたいと考えております
相変わらず動きがのんびりですが、PF6超えのシステム(…使えるのか、コレ)などもスタンバってますので
もしよろしければ恒例のランキング支援など頂ければ、今年も続投して頑張れる気がするので、是非…!

新年のお年玉をあげるつもりで為替ブログ村 に一票入れてみる
むしろ不憫に思えてきたので人気blogランキングにも一票入れてみる

今年はこのブログももうちょこっと分かりやすくしたいと思います。
今の形態だと分かりにくいとは思っておりますので。。
本年も頑張りますので、よろしくお願い致します。


« 1/5 ~ 1/12 の成績 : +93 pips | メイン | [朝シグナル] ポジションを調整しました // -297pips »

posted at 2008年01月12日 12:48