2008年03月15日

朝の自動記事を修正 & 作者の喜びの声

自動投稿の記事が間違っていたので修正しました。
あと、作者の喜びの声など。

■ 朝の記事の件

今週分から、このブログは当面EURUSDオンリーで行くことになりましたが
さきほど自動投稿されたデータは、今回除外されるGBPとJPYのマイナスがなくなったのを「利益」として計上してまして
これを修正しました。

ちなみに、確定損益合計もGBPとJPYの負け分が除かれて「+2581 pips」になりました。
これはプログラム上こういう仕組みにしてしまってあるので
当面この形で行こうと思います。
こうしないと、通貨別の成績の管理がしづらいもので…。

■ 最近の相場と、システム達が絶好調な件

それにしてもEURUSDすごい事になってますね。
うちの子達の含み益もほぼ倍に! いやはや、頑張ってくれてます。

このブログは、毎朝8時半くらいにチェックして、指令があった時にポジるだけの
簡単参加システムですが、それでもいい感じに益乗ってます。
これならその内、「忙しいサラリーマンの方も、毎朝5分のチェックだけで済みます!」とか
ウリにしてもいいかなぁ。などと妄想が始まりつつありますが
まぁ、利益確定するまでどうなるかは分かりませんので
ぬか喜びは避けておきます。

ちなみに+6282 pips!とか言うとすごそうですが
10個のシステムに分けてリスクヘッジしてるので、1システム+628 pipsですね。
これがどこまで伸びるのか…。

ちなみに、どの辺りで手仕舞うのか分かりませんが、動きの早い子達がその内逆方向に仕掛け始めると思うので
それまではまったりEURUSDをロングしたいと思います。

ともあれ、EURUSDオンリーですっきりしたこのブログを今日もお願いします↓ぜひ!
よろしければ為替ブログ村人気blogランキングにご一票を!


« 3/8 ~ 3/15 の成績 : +0 pips ※修正あり | メイン | 3/15 ~ 3/22 の成績 : +0 pips »

posted at 2008年03月15日 15:37