2008年04月29日

↓一日ズレてます。。お得です。。

相変わらず今日も寝てないのですが、取り急ぎ報告を。

えーっと、いよいよSellの方が優勢となりました。
一個前の記事で「1.5591でドテン売り」と書かれてました。いよいよ売り優勢です。
ただ、今朝のレートは1.5651くらい。レートがすごい乖離している。。どうも調べた所、昨日までのヒストリカルでシグナル出してる模様です。
…つまり、昨日の分のシグナルです。
今からシグナルに乗ると、60pipsもオトクです。。昨日1日は、シグナルと反対方向に動いたので得した事に。。
という訳で早速乗ってみました。

ちなみに何故昨日シグナル出なかったのかというと、どうも、Forexite(という、データ元のサイトです)の更新をチェックする部分が甘かったっぽいようです。
土日を挟むと何かあるのか…? 今まで気づきませんでした。探って訂正しときます。

まぁ、チェック体制が甘かったというだけで、うちのシステム達の成績が嘘だったという事にはなりませんので、どうかご容赦を。。
今回は得で済みましたが、このような事のないように、チェック体制は強化しようと思います。

以下、ポジション持ちましたよ報告と妄想です。

--

何はともあれ売り優勢です。方向転換です。早速レバ5倍(合計50倍狙い)で持ってみましたよ。
今日から晴れて自分もこのブログの読者です。
毎朝7時過ぎにここ訪れて、指示に従う。で、ブログランキングに投票する!(←重要!!)。
それ以外の事はなにもしないトレード生活―です。
資産運用、全部これにお任せです。当面これでいきます。

いずれ改めて本サイトに書くつもりですが、ちょっとフルレバシステムに行き詰まりを感じまして。今日からこちらのシステムに乗り換えます。
やはりピーキーなシステムでギリギリを狙うより、こっちのがいいかなぁと。
この半年間の運用実績見ても、+7000pipsは充分。
実際は、今の含み益はすでにポジが拮抗して決済されたも同然なので、その分足せば+10000行きますし。
プロフィットファクターも、EURUSDだけなら4以上ありそう。

一年で資産5倍も狙えるレベルじゃなかろうか。…システム10個なのだし。まぁ暇無くてしっかり計算してないんですが。そんなような事妄想してます。長期運用でもデイトレに全く引けを取らないなぁと。
上手くやれば最近流行りのEA Shark Ultimateの高リスクver.にも全く引けを取らない。

もし1年5倍だと、100万が3年で1億ですね。ははは。いやさすがにそれはね。情報商材じゃあるまいし、とか思いますけども。
いや、まぁ自分もFX歴、シストレ歴長いので
そう上手くはいかないものだぞと思ってますが、とりあえず半年もの間動いてくれたのだし
この調子で1年行って、それ3回繰り返してくれればなぁと思います。
まぁ先は長いので、のんびりやっていきます。

しかし問題なのは、運用するにも種(資金)が無いんですよね。
今の仕事は全然お金にならないので、100万もお金作れないよ…あぁ。それが悲しい。(時給100円レベルのお仕事です。まぁ自分の要領が悪いんですけども)
システム開発の前に、仕事がんばんなきゃなぁ…

…と、こんな話をした後に言うのもズルい気がしますが、、いつも通りのお約束という事で、もし当ブログ応援して頂けたらお願い致したく思います → 為替ブログ村 人気blogランキング


« [朝シグナル] ポジションを調整しました // 836pips | メイン | 4/26 ~ 5/3 の成績 : +836 pips »

posted at 2008年04月29日 07:57