2008年04月27日

今日は自動書記じゃありません。

どうも、管理人です。
相変わらず暇なし状態ですが、頭にあることをとりあえず書きなぐっておきます。

--

今週は一気に来ましたね。
1つ目が来た時に「そろそろEURUSD下がって来るのかな?」とぼんやり思っていたら
その日の内に下がってきたので、改めてシステム達を見直した次第です。偉いなぁ。

--

ちなみに現在、Long4つ、Short3つ、No-Posi3つという事で
ややLongではありますが、10分の1のLongですから
ぶっちゃけほぼノーポジのようなもんです。
シグナル参考にされてる方は、そこの所ご留意を。

--

今日は↑が言いたかったのでした。
ほぼノーポジになったので、次の動きが気になるところ。
このブログに直接乗っかってない人も、そろそろ転換 or 荒れる展開かも知れませんので
しばらく注意深く過ごしてみても良いかも知れませんよ、と思いついたままに書いておきます。

ではでは。

為替ブログ村 人気blogランキング


« 4/19 ~ 4/26 の成績 : +1904 pips | メイン | [朝シグナル] ポジションを調整しました // 836pips »

posted at 2008年04月27日 07:02