2008年05月09日

ポジ建ての件 & ブログ更新用PCが一部壊れた

なんか先ほどのシグナル見ましたが、面白い事になってました。
ドテン売り1つと、単純な買い1つが同時に。…ノーポジだったシステムが1つ参戦してきたようです。
この辺、上手く混ざって見てて面白いなーと思ってます。

--

肝心のポジション建てですが
システム全体ではBuy = 4個, Sell = 5個なので、先ほどSell 1個分売りました。
保有ポジはEURUSD 1.5402 Sell 1つです。

--

ところで、
このブログの自動更新用に安い小型PC買って更新サーバーとして使ってたんですが
昨日ある時気付いたら、筐体がすごい熱持ってて
どうした事かとフタ開けてみたら、ケースファンとCPUファンが止まってまして…!
…もう、超必死にうちわで扇ぎました。で、なんとか事なきを得られた。危なかった。
HDDすごい熱持ってたので、危うくシステムのデータ全部飛ぶとこでした…。

そんな訳で、当分毎朝、うちわで扇ぎながら更新するハメになりました。
…けっこう切ないです。
そんなわけで頑張って扇げ!という思いを込めながら今日もランキング応援して頂けると
めげずにパタパタしますので! めっちゃ扇ぎますので! お願いいたします!→○ 為替ブログ村へ1票○ 人気blogランキングへ1票!


« [朝シグナル] ポジションを調整しました // +211pips | メイン | 5/3 ~ 5/10 の成績 : +1232 pips »

posted at 2008年05月09日 08:11