2008年07月03日

今日はTypeBも買いと出てました

仕事がヤバいので手短に!

・TypeBの方だけ、朝動いてませんでした!
・TypeAと同じプログラムなのに何故だ…と思いつつ、該当処理をより確実な方法に変え、再起動したら記事も投稿されました! お騒がせしました!
・TypeBも買いです。…まぁ今買うと1.5883Buyより良い値で買えるので結果オーライって事で。。
・しかし、TypeAがおととい1.5755で買った時、「だ、大丈夫か!!?」なんって言ってましたが、すっかり抜けてきましたね。いやー取り乱しちゃったな。ははは。
・でも今日も1.5883Buyとか。…だ、大丈夫なのか!!??
・1.55辺りから買い指示に従っている人は問題ないでしょうが、ここから乗り始めるのはさすがにちょっと怖いですね。
・ちなみにTypeC~Dに変更はなく。…この辺、1.55辺りで同じ量先に仕込んでるTypeC・Dは微妙に上手い感じです。

仕事がヤバいので手短ですがこの辺で!
ヤバ過ぎてテンションが壊れてきてる管理人ですが、
そんな管理人に今日もよろしければランキングに一票クリックポチっとお願いします!どうか!

為替ブログ村に一票入れてあげる!
人気blogランキングに一票入れてあげる!


« [朝シグナル] TypeB がポジションを調整しました // +0pips | メイン | [TypeA] 6/28 ~ 7/5 の成績 : +0 pips »

posted at 2008年07月03日 09:58