2008年08月17日

久々にホクホクな週末ですが

順調に +2700 pipsまで含み益が膨らんだこの時点で
あえて、しつこいくらい書きますが
あんまりホクホクしちゃわないように!ですね。

ホクホクを味わい過ぎて今後損切り遅れると
ホントもう命取りなので。
いやもうホント。

--

と、釘を刺した上で言えば
1.56辺りで仕込んだEUR/USD ショートは
もうちょっとでそろそろ1000 pips抜きなので、なかなかです。
これがポジ数3つというのも、リスク低くていい感じです。

さすがにここから1000 pips上げる展開は考えづらいので
とりあえず、8月は久々になかなか大勝な月になるかなーと思ってますが
でも、油断はせず"いつでも損切り"の精神は忘れずに行きたいと思います。

--

ちなみに、シグナル更新用サーバーが今朝は諸事情で動かせなかったので
月曜朝分のシグナルはまだ出せておりません。

※ 17日12時ごろ更新しました

--

そんな感じでお約束ですが
みなさまのご声援を受けましてTypeBも頑張ってくれているので
今日もぜひともTypeBくんを応援してやって頂きたく…

・TypeBの最近の頑張りはたしかに誉めてもいいかも分からんので為替ブログ村に一票入れてあげる
・『TypeBはワシが育てた』と言いたいので人気blogランキングにも一票入れてあげる

まだまだ暑いですが、今のところ熱暴走は大丈夫そうです。
がんばれTypeB!


« 8/9 ~ 8/16 の成績 : +0 pips | メイン | 8/16 ~ 8/23 の成績 : +0 pips »

posted at 2008年08月17日 10:34