2008年09月19日

もうすぐ反転するかもわかりません

本日は手短に。

今朝、TypeAがポジションの一部を利食いまして
TypeCに至っては、今朝ドテンしてBuyポジを持ち始めました。
…TypeC、Sellポジ全部決済したのにはちょっとビビりました。

という事で、まだまだTypeB自身のタイミングは分からなものの
そろそろ反転シグナルが出る兆しが見受けられつつあるので
その辺、ご注意くださいという注意喚起エントリを
たまたま徹夜で起きていたので書いてみたのでした。

…しかし、この所の流れを見てると
人間の感覚的にも「そろそろ一段落か」と感じるところなので
自分で作っといてなんですが、なかなかシステムも上手いこと反応するもんだな…と他人事のように思っていたりします。
引き続き各システムくん達には頑張ってもらいたい。

では、そろそろ少しでも寝とこうとおもいます。
あ、あと忙しくて某所のコメント返せてなくてすみません近いうち反応します(私信)

管理人のモチベーション維持に
よろしければ是非とも為替ブログ村人気blogランキングにご一票を!


« 9/6 ~ 9/13 の成績 : +0 pips | メイン | 9/13 ~ 9/20 の成績 : +0 pips »

posted at 2008年09月19日 08:16