2008年09月02日

全然サイン出ませんけども。

今さっきEUR/USDが1.45割りました。
1.56辺りでShortしているポジ3つは、順調に1000pips抜き達成です。
明日の朝の含み益表示は
いよいよ+3000pips の壁を突破してくれそうで
全然サインは出ませんが、順調に利を伸ばしてくれてます。

システムって、サインが出ないと
なんだか「ちゃんと仕事しろよー!」って気になりもしますが
トレンドが継続していると判断してる時は、ポジ継続もしょうがないということで。。

--

ただ何度か書いてますが
むしろこういう、大きく抜いて停滞してきたところこそトレンドフォローの苦手な所で
せっかくの直前の利益をちょいちょいポジ変えてジリジリ減らすのがお約束パターンなので
それをしない上に、ちゃんとポジ継続が利益に繋がってるのは評価できる、、
と思うのでどうかひとつ。。

・8月もなかなか頑張ったじゃまいか、と為替ブログ村に一票入れてやらんこともない
・9月もキリキリ働きたまへよ、と人気blogランキングにも一票入れてやらんこともない

TypeBはトレンドを追っかける事に関してはなかなか安定してるように思えるので
ひょっとすると、それこそいよいよEUR/USDがまた上昇するぞって局面まで
ずーっとサイン出ないかも知れませんが、どうぞよしなに。。
ただまぁそうなったら、代わりに何か更新ネタ用意したいなーとは思います。

--

ちなみにここ最近作者はAutoForexiteの全面改修中です。
こちらのソフトもかれこれ1万ダウンロードを達成していたので
1万ダウンロード達成記念みたいな感じで
以前よりずっと高速で、時間足までサクッと作ってくれるものにVer.Upする予定です。
もし、そちらのユーザーさん居ましたら、そちらもご期待くださいという事で。


« 8/23 ~ 8/30 の成績 : +0 pips | メイン | 含み益 +4000! »

posted at 2008年09月02日 18:42