2008年09月25日

TypeCもSell中です。

なんだかんだでどうにも書く時間のない管理人です。
ホントすみませんが、本日も手短に。

--

この前、9/19に「TypeCがドテンしてBuyになったので、TypeBも近々ドテンするかもわからんです」
という趣旨の書き込みをしましたが
TypeBはその後、ドテンどころか9/23に売り増したので
え!? 話と違うじゃん!!』とびっくりされた方もおられると思います。
面食らわせてすみません。
実際は、その日にTypeCも大きく売りに転じたようで、現在は仲良くSellポジ持っているようです。

--

結果的に、TypeCは
9/19→9/23の急騰分 431pipsを
短期で逆張り的に抜いただけで、元通りとなりました。

ただ、こういった急騰の動きにも事前にポジを変えて
しっかり利益に還元していく辺り、TypeCはやはりTypeBより一枚上手だなーと思わされます。
結局、+431pips を2つで計 +862pips分、利益確保していました。

--

ともあれ、そんなこんなで
TypeCはまだBuyポジなのか? だとしたらTypeBのこのSellポジ、TypeCに歯向かってるけど大丈夫なのか!?
と心配されている方もいらっしゃると思うので
「TypeCはあの後Sellになりまして、今は両者共にSellですー」と補足を入れてみたのでした。

--

…手短に書くつもりが結構ながい文章になってしまった…。。。

--

しかし1.4778 Sellはまだまだどっちに転ぶか分からなくて怖いポジですね。

ただまぁ、今、莫大な含み益を生んでる1.5603 Sell を持つ時も
「これ、こんなに下がったトコで売って大丈夫か?」
「ここまで下がったんだから、そろそろ反転して上がるんじゃないか?」
なんて不安を抱かされつつ
結局、あっというまに1.4台まで落ちていったので
まぁその辺りの不安は不安で置いときつつ
いつも通り、のんびり見守ろうと思います。

↓もしこのブログのシグナルが参考になっておりましたら
ぜひぜひクリック投票して頂けると幸いです。ぜひぜひ。

為替ブログ村
人気blogランキング


« [朝シグナル] TypeB がポジションを調整しました // +0pips | メイン | 9/20 ~ 9/27 の成績 : +0 pips »

posted at 2008年09月25日 22:01