2006年05月11日

USD金利5%か…:+0.3万円

【資産】:6.7万円 (603ドル)
前日比:+0.3万円
増減率:+4.6%

5/10
[EUR/USD]
1.278x Sell
1.277x Close +15

Net : +15

散々煽っといてあれですが、FOMCは利上げということでした。1.30は結局行くのか行かないのか、どうなんだろう。ちょっともうしばらく様子見ですかね。

しかしそれにしても相変わらずFOMCの値動きって素直じゃない。

自分はほぼ毎回、FOMCの度に睡眠時間崩して大抵リアルタイムで値動き見てるけど、なんというか、いつも凄まじく乱高下してちょっと落ち着いたらブワーと動いて、でも結局また戻ってきて行って来いでした、みたいなイメージが強い。

今回の指標直後も、1minで見たら2分置きに急激な上下動を繰り返してる訳で、いやはや怖い怖い。ただ、そうならず一方向に普通に進んで行ってしまうこともあるから、逆張りも結局怖い。やはり、触らぬ神に祟り無しとすべきなのか。

FOMCは当ブログのスキャルシステムにはあまり向いてない気がするから、今後はFOMCの日は休ませようかなーとか思ったFOMC明けの朝でした。ああ、めちゃくちゃ眠い…。


« シグナルなし : +0万円 | メイン | 大魚でなくとも逃せば悔しい:-0.2万円 »

posted at 2006年05月11日 09:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasege.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/26