2006年11月06日

10/30 - 11/3 の成績

更新&コメントの返信遅れてすみません。
金・土・日と出身大学の学際行く為、木曜まで仕事がんばって詰めて、終わってすぐ行って来たんですが
ちょっと顔を出して早めに切り上げるつもりが、いろんな人と会って
結局、最終日の夜中の3時までいろいろと語ってきたりしてました。
いやはや。誘われると断れない性格でして。いやはや。

まぁでも、そんな性格の人間をよそに変わらずトレードしてくれるのがシストレの最大の長所なわけでして

【資産】:15.2万円 (1291ドル)
前日比:+1.4万円
増減率:+10.2%

と、+10%でした。
以下、トレード内容です

[EURUSD]
1277x Buy
1276x Close -6.5

1269x Sell
1269x Close -5.5

[USDCHF]
1247x Sell
1242x Close 53

1244x Sell
1245x Close -11

今週(というか先週)は、途中+20%にまでなってくれたんですが、雇用統計を除外する機能をトレードプログラムに追加するのをすっかり忘れてまして、金曜に損失計上。
ハイレバ・スキャルパーの頃は、喜び勇んで雇用統計で遊んでましたけど、Oandaはスプレッドがバカみたく広がる上に、うちのトレードシステムとしても雇用統計はノイズみたいなものなので、今後は外すつもりです。

--

という事で、今からコメント返信します。
お返事すっかり遅れてすみません。


« 10/23 - 10/27 の成績 | メイン | 11/6 - 11/10 の成績 »

posted at 2006年11月06日 16:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasege.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/93