2008年01月11日

遅ればせながら、、

前回の更新から、すっかり時間が過ぎてしまいまして申し訳ありません。。
どうにも腰を落ち着けてブログに記事を書く時間(&精神的ゆとり)が取れないまま
コメントの方も、返信がすっかり遅れておりますが
今日辺りから少しずつ返信していこうと思いますので
どうにか今年ものんびりと、でもめげずにお付き合い頂ければと思います。
すみません。

--

で、今年の抱負ですが
最近、なんだか色々中途半端になってしまってる感は感じているので
その辺り全部しっかりとして、今年はキチンとした活動報告をしていければなぁと思います。
週刊報告も再開したいし、シグナルサイトのシステムの運用も報告できるようにしたいです。
ブログの更新数には反映されてませんが、
まだまだ意欲はバリバリ健在ですので、頑張ります。

ではでは、、、最近体調崩してしまっているのでこの辺で。。
皆さんもお気をつけ下さい。


« beta版に早速バグが。 | メイン | 指標タイマー Ver.0.021 »

posted at 2008年01月11日 16:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasege.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/137

コメント

投稿者 とと : 2008年01月15日 10:22

最近、ブログの更新がないし、もうこのブログは閉鎖するのかと心配しておりました。
体調がすぐれないとのこと、無理せず、早く元気になってください。

といいつつ、あつかましいお願いなのですが、・・・
イベントタイマーの「0:00の認識」できる版はもうすでに
できているとのことですので、それだけでも、先にアップしていただけませんでしょうか?「0:00」に指標があることは多く、そのたびに自分のパソコンの時間をずらすのに苦労しております。

できる範囲でよろしくお願いいたします。m(_ _)m

>○ 「24:00」以降の対応
>そうですね。これも次期Verで対応したいと思います。
>ちなみに0:00の認識の件は、対応Verを作ったのにネットに>Upするの忘れておりました(コラ)
>上の機能要望と合わせて次期Verのリリースで対応できると思>います

投稿者 otk : 2008年01月16日 21:38

大変お待たせしてすみませんでしたが
先ほど公開致しましたので、ご確認下さい。

例の「ピリオド機能」の案を採用させて頂きつつ
一応すでに作っておいた機能などもあるので、ぜひご覧ください
(メッセージボックスのOKボタンを押さないとカウントダウンがされない件は、改善する余裕がありませんでした。。すみません)

http://kasege.net/forex/archives/2008/01/_ver_up.html

更新が滅多にできておりませんが、
今後ともご愛用頂けると嬉しい限りです。

投稿者 UE : 2008年01月30日 11:52

※URLを追加しました。

ソフトをダウンロードさせていただきました。とても便利で助かっています。本当にお疲れ様です。ありがとうございます。体調などを考えながら、無理をなさらずにブログ更新&トレードをしてくださいね。ランキングなどにはバリバリクリックしておきました。

投稿者 otk : 2008年03月15日 16:27

ありがとうございます
すごいのんびりペースなブログで返答も極度に遅かったりしますが
マイペースながら、今後もいろいろ提供できればと思います