2008年05月29日

TypeBが今朝ドテン

保有ポジ、一時期含み損がちょっとキツかったですが随分戻してきました。
ホールドという行為が結果に結びついて少し安堵。
MaxDDも辞さない構えでしたが、まぁ負けは少ないに越した事はないので、良かったです。

で、TypeAはブログトップにある通りまだ1.5480 Sell1つ持ってるんですが
件名の通り、TypeBが今朝ドテンしました。1.5641 Buy1つです。

【TypeB】
1.5480 Sell → 1.5641 Buy

あ、TypeBは最大でもポジ7つまでしか持たないので、レバは7で割る事になります。
(管理人はTypeBに乗り換えてます。)

うーん、しかしシストレで腰が最も重くなるのはやっぱ負けた後に出るサインですね。
やっと負けを切って解放されたのに、また負けるかもって考えると億劫で。
このタイミングで買いは怖い。
でもまぁシステムトレーダーとしては負けても乗るしかないので乗りますが。。

--

ところで、プライベートではTypeC, TypeDなるものを既に試しています。
TypeBの時に思いついた考えを、さらに普遍的な概念に拡張しました。すごく良い感じ。
ただ、新しい概念なのでもうちょっと多角的に評価したいと思います。
まぁ、今の仕事が終わるまではお預けですが。。

--

シグナルの維持に
よろしければ是非とも為替ブログ村人気blogランキングにご一票ください!


« 5/17 ~ 5/24 の成績 : +0 pips | メイン | TypeBがナンピン x2 »

posted at 2008年05月29日 10:00