2008年05月30日

TypeBがナンピン x2

昨日ドテン買いして、でもそのあとすっかり下がってきて
「あぁ長期トレードとは言え、ポジ建ててすぐ下がるとへこむなぁ」
「…TypeA+Bって感じで、半々にしようかなー…」
とか思ってたら、今朝、TypeBはさらに買いに出ました。

…なるほど、そういう戦略ですか。。

【TypeB】
EUR/USD : 1.5641 Buy
EUR/USD : 1.5521 Buy
EUR/USD : 1.5521 Buy

TypeCも似たようなポジション(1.5641Buyじゃなく1.5555Buy)です。
今回は久々にシステムより得なレート(1.5509 Buy x 2なので合計20pipsくらいですが)でエントリーできてちょっと嬉しい管理人です。いや、勝つことが大事ですけれど。

ちなみに、TypeBは『管理人が手動で毎回ブログに報告しますー』と言ってましたが
やっぱり忙しくて余裕なかったり、朝寝てたり、更新遅れたりしてしまうので
保有ポジションを自動で毎朝別ページにて更新するようにしました。

■ TypeB 保有ポジション

上のリンク先が毎日更新されるので
ブログトップと同じく「最終更新」の日付で
その日更新があったか判断していただくという事で。

応急処置ですみませんが、ないよりマシだと思うので
TypeBが気になる方はそちらを参照ください。

もうちょっと落ち着いたらブログもリニューアルして分かりやすく・使いやすくしたいと思います(続けてたら)なので、もうしばらくお待ち下さい。

--

シグナルが参考になりましたら是非とも為替ブログ村人気blogランキングにご一票ください!


« TypeBが今朝ドテン | メイン | 5/24 ~ 5/31 の成績 : +0 pips »

posted at 2008年05月30日 08:04