2008年06月01日

昨日の「5月の成績」記事にちょこっと訂正…

5月の成績 ( + これまでの成績 )に一部訂正があります。すみません!
TypeBの、5/28の損切り(-161 pips)を入れるの忘れてました。
なのでTypeB合計 +426 → +265 で、やー普通にちょっと少ない月でしたね。
「少ないですか?」とか聞いといて恥ずかしい。えぇ、普通に少ないです。。
TypeAの方に変わりはありません。

ちなみに11月はまだシステム10個揃い踏みじゃなかったのでカウントしてませんが
(もし10個提供できていたら)一応、+2000オーバーの月です。
4月の儲けだけが珍しい訳じゃないので、その点はアピールしておきます。

来週はBuy x 5 でかなり攻めるようなので、そこで勝てればもうちょっと注目されるかな…?
できれば本日もランキングへのご支援頂けると、無料サービス継続のモチベーションもメキメキ上がりますので!よろしければ是非!

・しょうがないので、為替ブログ村に一票入れてあげる
・そこまで言うなら、人気blogランキングにも一票入れてあげる

管理人はたった今、oandaでBuy 5個にしてきました。
来週勝てるといいけど…まぁシステムトレーダーとしては常にドローダウンを想定して相場に臨んでおきます。


« [朝シグナル] ポジションを調整しました // +272pips | メイン | いやはや… »

posted at 2008年06月01日 07:27