2008年06月07日

含み益 +1000

今週、当シグナルに乗った方は中々の大勝だったのではないでしょうか!
先月終盤の負け(-200)でへこんだ方も多かったと思いますが、それの5倍以上(+1000)勝てたので気を良くされてる方も多いでしょう!
TypeBのポジ保有一覧を見てニヤニヤしている方も多いはず。
勝った方は問答無用でランキングに一票入れようじゃありませんか!! 勝ったならいいじゃありませんか!!

為替ブログ村に一票入れたげる! なぜなら勝ったから!
人気blogランキングにも一票入れたげる! なぜなら勝ったから!!

…って、すいません、テンション上げすぎですね。いやはや。はい、ちょっとトーンダウンします。

…まぁ、いつも通りリスク説明しますが、ポジション5個分と大きめに取ってますからこのくらいの利益は軽く吹っ飛びかねないです。
いつも書いてる通り、システムトレーダーは一喜一憂するのは仕事では無いので
淡々とこなしつつ、「いやいや、まだまだDDを喰らうかも知れない」くらいに思っておきましょう。

--

しかし相変わらずブログ構造が分かりにくくてすみません。
今週の6月6日の朝シグナルなんか、買いと売りで相殺されて、結局ポジション変わらないのに記事投稿されちゃって紛らわしいですね。おまけに、保有ポジションもあのタイミングでレートだけズレてしまって(気付いた方は少ないと思いますが)。
まぁ事前に説明したとおり、トレードはシステムのBuy/Sell合計の比率でトレードしますから、買いと売りが同時に起きた日は無関係です。前にも一回ありましたね。でも、これは近いうちに直します。分かりやすくしたいので。

というか、システム一覧、ごちゃごちゃするだけで要らないかなぁ…と最近思い中。
まぁ管理人の例の仕事はまだ終わってないので、リニューアルまでもうしばらく掛かりそうなんですが、リニューアルしたら保有ポジションのみの分かりやすいページにしたいです。
週刊報告とかの「+703 pips」とかも実際の数値とタイミング違いますしね。
(※最終的には合計は同じ数値になります。タイミングが違うだけで、成績は一緒です。念の為。ややこしいのでその内統一します)

(追伸:情報商材販売者が告発される の記事は本来の日付に戻しました)


« 5/31 ~ 6/7 の成績 : +703 pips | メイン | [朝シグナル] ポジションを調整しました // -116pips »

posted at 2008年06月07日 10:57