2008年07月14日

日曜の朝シグナルは、月曜・朝の分です。

■ 日曜更新が自動になりました。

どうも久々管理人です。
月曜の朝シグナルが1日早く出るようになったのでお知らせです。

もともと月曜の朝シグナルは、前週の金曜が終わった時点で出せるので
なるべく早く出せた方が良いだろうと、日曜に手動でシステム動かしてましたが
これがようやく自動になりました! 安心です。

これからは、毎週日曜の朝に月曜の戦略が分かります。
いつも通り、ブログトップの上部の更新日付でちゃんと動いてるかチェックできます。
実際にポジに変更があれば今回のように記事が投稿されます。
まぁ、平日と同じ感じです。

土日の扱いは業者によってマチマチですが
土日に指値が指せる業者などもあったと思いますし、土日の内に分かってると
月曜朝7時に出るよりはシステムの想定レートに近い所でエントリしやすくなるかと思います。
Oandaのような土日も売買ができる業者なら、スプレッドの広さには目を瞑って
もう日曜のうちにエントリしてしまっても良いですし。管理人は早起き苦手なのでそうしてます。

ちなみに、日曜に月曜分が出るという事は逆に言えば
月曜の朝はこれからシグナルが出ません!
月曜朝って早起きシンドイですからねぇ…これで基本寝てて大丈夫になるので
このブログのシグナルに乗ってる方は、更に乗るのが楽になるかと思います。

--

やーしかし、先週はマーケット開始する前
偉そうに指標の講釈なぞたれたもんですから

こんなに語っといて続落、損切りとかなったら超カッコワルイな!

って、やっぱり気になってたんですが
ほぼ想定通りの展開になって、ホッとしてます。

今の所、含み益は順調に伸びて

TypeAは+796 pips,
TypeBは+852 pips,
TypeCは+2386 pips.

という感じです。
TypeAがこのタイミングで更に買うという事でちょっと怖いですが、まぁ押し目ってそういうものなので仕方ないですね。
それに、一応推奨はTypeBなのでTypeBの方が勝ってくれているのは喜ばしい感じです。

まぁとにかく今週ですね。EUR/USD 1.6超えるかどうか! 超えたあと抜けるかどうか!
なかなか重要な週ですが、でも変わらずまったり長期投資の精神でやっていこうと思います。
含み益はそろそろニヤニヤしたくなるくらい育っておりますが、あんまりニヤニヤすると損切りしづらくなるので!
ニヤニヤは禁止しつつ、まったり運用して参りましょう…という事で
存続モチベーションにとランキング応援クリックとか、ポンと背中を押す感じで押していただくと管理人も頑張りますので、お気が向きましたらぜひぜひ。

含み益が伸びたのは好ましいことなので、為替ブログ村に一票入れてあげる
人気blogランキングにも一票入れてあげる

あ、ちなみに例の仕事ほぼ終わりました!
あとちょいアフターケアする必要ありますけど、これでようやくシステム開発にまた没頭できる!!
がんばります。


« [朝シグナル] TypeA がポジションを調整しました // +0pips | メイン | TypeCが一部利確。 // +748 pips »

posted at 2008年07月14日 01:40