2008年07月16日

TypeCが一部利確。 // +748 pips

EURUSDが予想通り1.6を超えてきて、さてどうなるかと眺めてましたが
どうも思ったより波打って安定しないようで。
で、「そう易々とはいかないのかな?」と思ったら
今朝、TypeCが一部利益確定してました。んん。

EURUSD : 1.5535 Buy → 1.5909 Close +374 pips
EURUSD : 1.5535 Buy → 1.5909 Close +374 pips

合計 +748 pips

こんな感じです。
TypeCは、まだあと 1.5519 Buyが4つ残っていて含み益は+1500ほど。
今朝で全体の3分の1ほど利確した感じです。

…いやまぁ、現在シグナル完全公開してるのはTypeBまでなので
TypeCのご報告はすべきかいつも迷うんですが
なかなか重要な動きの最中なので、ちょっとリアルタイムに報告してみるべきかも
という事で書いてみました。

しかし熱い相場展開ですね。歴史的高値水準というのは燃えます。
まぁ、1.3超えの時も、1.4超えの時もそう思ったわけですが。

ただ、毎回、この手の相場になると参加者の何割かは食われてマーケットから退場するので
あんまり火遊びはしないに限ります。今週も変わらずまったりです。

為替ブログ村に一票入れてあげる
人気blogランキングにも一票入れてあげる

長期の順張りだと事前に仕込んでおいたポジを応援するだけなので
鉄火場を気楽に傍観できるのはよいですね。


« 日曜の朝シグナルは、月曜・朝の分です。 | メイン | TypeCが利確どころか… »

posted at 2008年07月16日 17:24