2009年02月20日

[追記] 今日の分のシグナルがまだ出ない件…。

データ取得元に使ってる
Forexiteっていうサイトが、今日の分(19日分)のファイルのアップロードに失敗してる模様です。

○ Forexite
http://www.forexite.com/free_forex_quotes/forex_history_arhiv.html

19日分、まだアップされてないですよね。困った。。

Forexiteは全部で3種類のファイルが毎朝Upされるんですが
今朝は、ProSuiteBid用だけはちゃんとあって、MetaStock用は0KBって表示されていたんです。実質空です。
でもまぁそれはよくあることで、大抵この表示のあとにMetaStock用もちゃんとUpされ直すんですが
今日はその後、結局全部消えちゃったようです。

…しっかりしてくれForexite!
無料だからしょうがないのかも知れないけどさ!

まぁここまで何時間もUpされないのはForexiteとしても極稀で
滅多にないっちゃ滅多にないことなんですが。。

いずれデータソースも有料のもの買いますかねぇ…。
ヒストリカルデータって高いんだよなぁ。。


« 【お詫び】 シグナル停止から復帰しました。 | メイン | 2/14 ~ 2/21 の成績 : +0 pips »

posted at 2009年02月20日 16:31