2006年05月09日

可もなく不可もなく : +0.1万円

【資産】:6.4万円 (576ドル)
前日比:+0.1万円
増減率:+1.4%

[ERU/USD]
1.271x Buy
1.272x Close +8

Net : +8

まぁこれといって大したトレードもなく。
でも折角なので近況なぞ。

自動売買のプログラミングの方は、システムの実装が思いのほか大変だったけど、もう少しで一段落付きそうな感。ただ、なんだかんだ今週一杯はまだ試用期間として微調整とバグ取りになるんだろうなぁ。

あと、OANDA複数起動の記事は…ホントはすぐ書くつもりだったのに、土日に体調崩してしまって書けなかった。ただ、ちょっと今プログラムで頭がリソース不足なので、それが終わり次第書く予定。
まぁ実はそんな大したこと無い記事なので、期待せず期待して待たれよ。

ちなみに火曜のマーケットの見通しはよくわからず。今、EUR/USDは1.2682まで下げたけど、そうだなぁ、1.2660は割れず、1.27ちょい上くらいで落ち着くとでも予想しときますか。かなり適当ですが。
ただ、基本的に無理してトレードする相場でもないですね。

まぁシステムトレーダーは、システムがエントリーしたら絶対服従でエントリーするわけですが。


« 実は予想的中しまくっていた | メイン | シグナルなし : +0万円 »

posted at 2006年05月09日 13:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasege.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/24