2006年05月13日

「アクセス数が凄い事に」の続き

これが物量の力なのか―!
ってランキングを見て本気で思った

金曜、あっさり木曜の最高記録を更新するの図
acsess05.gif

そして、浅ましくもお願いを書いた人気ブログランキングへの投票は、これが1日で6票も入った…! 一週間かけて3-4票入ればもう充分ありがたがってるうちのブログが、またしても1日で1週間分を超え、ランキングで15位もUpして30位台に突入するという快挙。…いい夢見させて頂きました。

実は最近、ブログ更新するのがなんとなくめんどくさい五月病ぽくなってきてたんですが、もうちょっと頑張って更新しなきゃなと気合入りました。頑張ります。どう頑張ればいいのかよくわかんないけど、頑張ります。
いやしかし、評価してくれる人が居るっていうのはありがたい。自分がランキングに参加するまではランキングってうさんくさく思ってたけど、評価されているのがアクセス数じゃなくもっと能動的な形で分かるというのは新鮮でありがたい。
もしよかったら、たまにでも応援してやってください。
まだ投票したことない人も、「いい記事書いてるな」とか「もっと頑張れよotkさんよ」とか思った時にでもよろしくお願いします。

リンク : しょうがないのでランキングに投票してやる

でもホント、アクセス数が増えてきた。
以前やってたブログなんて、多くて1日6アクセスとかで数ヶ月やってたから、凄い感覚の差だ。
…大手サイトさんとかどういう感覚でブログ更新してるのか、全然想像つかないな…。


« 金曜の相場は変な相場? : +0万円 | メイン | 5月第2週 : +0.2万円 »

posted at 2006年05月13日 21:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasege.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/30