2006年05月14日

ランキングが異世界へ突入し始めた

ランキングはあれから8票も入って完全に未踏ゾーンに突入。これはあれだ、買われすぎかも知れない。きっとこれ順位推移をチャートにしたら、そろそろMACDが買いシグナル出したりとかして、で、きっとそれ信じて買うと下がるのだ。そうしてみんなMACDを卒業してくんだ。そして多分3日後くらいにストキャスティックが買われすぎ売りシグナルを出すに違いない。そうしてみんな逆張り系オシレータにはまるんだ。…もう何言ってるんだか自分でも分かりませんけど、ランキング見ながらそんなこと考えてました。

今なんて28位で、あと2票入ったら大型枠ゾーンまであと一歩。更に行けばいつもより広いスペースを占有するかも分からんのです。…いや、そこまで行かないかも知れないけど、つい3日前は2ページ目に落ちないことだけ考えながら結局2ページ目に落ちたりしていたブログなので、頭がついて行かない。

○ 異国の地に立って内心ビビってるの図
rank_0514.gif

そして再び浅ましくもリンク
あんまり頻繁に書くのもあれですが
リンク : しょうがないので、もう少しランキングの夢を見させてやる

でもホント、これは何かちゃんとした形で還元していかなきゃなとは思った。というか昨夜からそればかり考えていた。このブログ、あんまりシステムに関すること書いてないし、テクニカル初心者は完全に置いてけぼりだし、でもそれはこんな少額ブログが何言っても意味ないだろうとか考えてたからなんですが、でももうちょっとそういうのも書いていきます。
手始めに、今日は時間なくて書けないけど明日にでもoanda複数起動の記事も書きます。ちゃんと図入りで。まぁ、それ自体は大したことないネタですが少しずつ少しずつのんびりと。


« 5月第2週 : +0.2万円 | メイン | 大相場だなぁ : -0.5万 »

posted at 2006年05月14日 17:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasege.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/32