2006年05月16日

大相場だなぁ : -0.5万

【資産】:5.9万円 (540ドル)
前日比:-0.5万円
増減率:-7.6%

[EUR/USD]
1.284x Buy
1.284x Close -4.5
1.285x Buy
1.283x Close -15.4

Net -20 (実際は-29)

金曜に感じた違和感はやっぱり当たってた。週明けそうそう200pipsも戻すとは。今週はかなりの大相場の予感。

…ただ一夜明けて現在、火曜朝はいかにもEUR/USD,GBP/USD共に上げていきそうな形してますね。調整が果たしてこの程度でおわりなのかどうか、、。
ちなみに金曜に「違和感」と言っていたものは、月曜も感じました。というか絶対おかしい。チャートだけ見ると普通なんだけど、こんな相場滅多に見ない。まぁでもチャートの形は結構自然だから、読み事自体は普通でよいのかも。

ちなみにシステムはやっぱりまだバグがあり、本来とは無関係なトコで上記とは別に一つ勝手にポジってくれまして、Net -29 になってしまった。ホント、プログラム初心者はこういうとこダメだなぁ。バグが後から後から出てくる…。

でも、どちらにしろその損失がなくても-20pipsなら、どちらにしろ大負けではある。まぁ気長に行きます。


« ランキングが異世界へ突入し始めた | メイン | oandaアプリを複数起動する方法(安定化の役にも) »

posted at 2006年05月16日 11:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasege.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/33