2006年05月24日

月・火、取引無し

予想通りというか何と言うか、システムAのみだと全然エントリーが発生しない。

かといって、毎日「取引なしでした」と書くのもアレなので、今後はトレードがあった時のみ結果報告する事にしますが、そうすると日々の更新のネタが無いんですね。…いつも土日に何書くかは1週間かけてのんびり決めてたからなぁ。困ったなぁ。

とりあえず、本格的に更新のネタに困ってきたので、明日からは自分が思う「トレードシステムのつくりかた」とか、「裁量トレーディング能力の鍛えかた」とかを、小出しに連載しますか。
大した記事書けるか分からんけども、とりあえず思うままに書いてみます。


« 5月第3週 : -0.6万円 | メイン | 久々の勝ち:+0.9万円 »

posted at 2006年05月24日 08:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasege.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/41

コメント

投稿者 ニャンコ : 2006年05月25日 06:19

>明日からは自分が思う「トレードシステムのつくりかた」とか、「裁量トレーディング能力の鍛えかた」とかを・・・

参考になること多いと思うので、楽しみにしていま~す(^^)
ワクワク・ドキドキ☆♪

投稿者 otk : 2006年05月25日 10:48

昨夜システムAが久々にトレードしてくれたので、件の記事は1日延期してしまいました。すみません 汗
記事自体は既に2回分ほど書いてあったりしますので、気長にお待ちください○