2006年05月22日

5月第3週 : -0.6万円

【資産】:6万円 (533ドル)
前日比:-0.6万円
増減率:-8.8%

土曜日曜と、世界遺産な白川郷へ旅行に行ってたので更新遅れました。でもいいとこでしたよ、白川郷。合掌造りの家は、見た目より実際に中に入ると体感的にグッと来る建物です。

―それはさておき。

5月の第3週は実際にプログラムを走らせるようになっての1週間。月曜は潰しきれてないバグで損失を出し、火曜はプログラム走らせる前に寝てしまったりと、散々な状態で資産減ってますが、実際にプログラムを走らせて見て、かなりの好感触を得ているのでその辺は気にしてません。

あと、この週の木曜にシステムBくんをリストラ。システムAくんだけなら、まず資産が減る事はそうない(はず)なので気楽。
でも、システムAだけじゃ5万→1億という途方の無い道のり実現は厳しいので、相棒を作ってやる必要はある。まぁいつもどおり気長に行きます。


« 取引なし | メイン | 月・火、取引無し »

posted at 2006年05月22日 09:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasege.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/39

コメント

投稿者 ちゃぴ : 2006年05月22日 10:14

最近、自動売買環境を構築しようと考え中なので
実際にやってるのを見るととても参考になります。

ソフト開発の仕事してたので何ででも開発できますが、
まず、今はルールの検証できる環境を作っています。

コメントあったほうがやりがい出るぽいので
書き込みしました。(^^
システムBくんとの別れはつらいけど、Aくんの実力が
楽しみです。これからも頑張って下さい。

投稿者 ニャンコ : 2006年05月22日 18:06

こんにちは(^^)

私も昨年は下呂温泉の合掌村まで行きました。
タイムスリップしたみたいで落ち着いいですよね。
あのようなところに行くと暫くはモニター見るのはイヤになっちゃいますね~☆♪

投稿者 otk : 2006年05月23日 11:26

>>ちゃぴさん
コメントありがとうございます
お役に立ててるようで何よりです

ソフト開発に従事されてたとはすごい…
自分はプログラムさっぱりで歯痒い思いをしてるので、スキルのある方が羨ましいです

Aくんにはちゃんと期待に応えるよう、よく言っておきますね○
自分もブログの更新がんばります

>>ニャンコさん
あの辺りに行くと気持ちがゆったりして、
ほんとモニター見る気なくなっちゃいますね
逆に言えば、そうやってのんびり旅行する為にも
良い自動売買システムを早く完成させたいなぁと思ってます

FXやってると中々気の休まる暇が無いのが辛いですね