2006年05月01日

昨日の真意。あと雑談

追記という名の、言い訳たち。

【昨日の真意】
『G7の時は自信持てなくて更新しなかったのに今回更新したという事は、今回の記事は自信があるんだよな!?』と解釈されかねないことに気付いて、逃げ道工作その1。昨日は正直、更新するネタがなかったからボツにしなかったという消去法でして。…確かにそれなりに思ってる事を書いたけども、当たるかどうか確立で言ったら、そうだなぁ20-30%くらいかと。
…雨で言えば、一応折り畳みの傘くらい持って出かけましょうかね、みたいなレベルでちょっと気をつけるかなくらいに捉えて頂ければ。

【カッとなってやった訳ではない】
で、折角長文書いたのだから、誰かに読んでもらいたいなぁと思っていたら、丁度毎日拝見してる羊飼いのFXさんの所で来週の展望について書かれていたので、あまり深く考えずにトラックバック送信してしまった。畏れ多くも。ただよく考えたら反証に近い事を書いてる訳で、30分くらいあと(遅)に戦慄した。今は反省している。

【ランキング順位】
この前、毎日書くかもと言ったけども、毎日書くのもアレなので週に1回に控えます。
とりあえず今(10:44)のランキング順位は

にほんブログ村 為替ブログランキング … 44位2 Down
為替証拠金ブログランキング … 106位20 Up
人気ブログランキング 為替部門 … 42位9 Up
で、人気ブログランキングが念願の50位以内に入った。凄い。2つ目のランキングもあとちょっとで100位以内だし、ブログ村に至っては40位以内にも一度入った。
クリックされた方に感謝。ここには毎日書いてないけど、1日6回くらいランキング確認してるランキングジャンキーなので、いつも感謝してます。
もし良かったらこれからもたまに応援してやって下さい。


« 状況が酷似してる気がする、G7前の原油とFOMC前のドル | メイン | 動いたのはNY後半か : -0.2万円 »

posted at 2006年05月01日 09:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasege.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/15