2006年05月12日

アクセス数が凄い事になっている

昨日なんか凄いことが起きた。

いつもなら、このブログは大体日にUVで20 ~ 30くらいのアクセスで、30越せば御の字という状況。
例えば、月曜はVisit : 24
acsess01.gif

そして、火曜もVisit : 24
acsess02.gif

水曜はちょっと少なくなって焦った Visit : 23
acsess03.gif


だが、木曜な昨日―…

acsess04.gif


Visit : 148て。
一週間分のアクセスがたった一日で―。

もう、普段アクセスの少ないうちのブログからは考えられない数字なので、昨夜はずっと興奮してプログラムがあんまり進まなかった(※ダメなやつ)

―で、アクセス解析を見て何が起こったかと探ったところ、どうも一昨日遅ればせながら登録したFX-BLOGのトップページに新着として載っていて特にその表示が

fx_blog_cap01.gif

狙ってないのにすごくいいところで途切れているのが効いているようだ。運がいいというか、なんというか。でも、登録してみて良かった。

あと、それと同時にどうやら以前の裁量トレード履歴を公開した記事が2chのどこかのスレでも紹介された模様。リファラーに2chのリンク転送URLが引っ掛かっていた。
正直、褒めらたのかネタ扱いなのか叩かれたのか、どういう扱いなんだろうなと気になるけど、コメント欄が炎上してない所を見ると、生暖かく見てくれていると判断して良さそうだ。
なんというか、今後ともよろしくお願いします。
…ただ、その、まぁ、なんというか、アクセスが7倍になったのに、人気ブログランキングに1票しか入らなかったのは少し哀しかったけどさ!
…ひょっとして、やっぱりあんま評価されてないのかもな。。

でも折角なので、浅ましくもここぞとばかりに書いてみる

人気ブログランキング ←いつも1ページ目の最後尾が定位置のこのブログに、もしよければ一票を!

と、折角の機会なのでちょっと勇気を出して書いてみた。
順位上がってくれるかな・・。


« 大魚でなくとも逃せば悔しい:-0.2万円 | メイン | 金曜の相場は変な相場? : +0万円 »

posted at 2006年05月12日 14:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasege.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/28