2006年09月10日

9/4 - 9/8 の成績

今週のトレードは1回だけでした。

【資産】:12万円 (1029ドル)
前週比:-0.4万円
増減率:-3%

[USDCHF]
1230x Buy
1229x Close -8

Net -8

今週はユロドルやポンドルがかなり動いたようなので、それが拾えず悔しいとこだけど
まぁ下手に狙いを広げてカーブフィットするのもアレなんで、やっぱり基本放置で。

ただ、先週の『勝ちのはずがバグで2倍返しのマイナスになった一件』は重く受け止めていて、
こんな風にバグで減らしてちゃ見てる人だって興ざめだよなーとか、
システムちゃんと稼動しないと白けるよなーとか思い
今週は隙間時間をがんばって全てプログラミングに当てて、プログラムは大幅に改善しました。
今までバグの遠因となっていた部分を根本から書き換えたので、全般的に安定度がかなりよくなってます。
いやもう、達成感を感じるほどにしっかり出来たので、見てるだけでなんか清々しく微笑ましい心持ちになるというか、なんか親バカのような心境というか。

でもプログラミングも、随分マシになってきたかと思います。
思えば、トレードを自動化させたいが為に1から覚えたプログラミングも、もうそろそろ1年になるんだよなぁ…。
けっこう、何もわかんない所から始めてもがんばれば意外と何とかなるもんです。

ちなみに、バグも減ってきたと思うので、来週頭にでも3万か4万くらい追加入金しようかなーと思いますが、
まぁいつも通りのんびり行きます。


« OANDAのログインをより堅牢に。 | メイン | 9/11 - 9/15 の成績 »

posted at 2006年09月10日 20:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasege.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/82