2006年10月02日

9/25 - 9/29 の成績

昨日の日曜まで一つ修羅場でして、ちょっと更新遅れました。
…先週はAutoForexite以外のアプリも公開するはずだったのに、、プログラムは完成してるのに記事書く方が間に合わなかったですが
今週こそ、順次公開していけるかと思います

ともあれ、先週分のトレード結果と資産を

【資産】:11.5万円 (970ドル)
前週比:-1.1万円
増減率:-8.7%

[EURUSD]
1270x Buy
1268x Close -25.5

1269x Sell
1270x Close -8.5

Net : -34

先週はどうも、指標の時、悪い方向に引っ掛けてしまったようで。
…まぁでもそこはしょうがないと思っときます。
むしろ冷徹に損切りしてくれるので気楽です。

あと、アプリだけじゃなく、もうちょっとこのシステムをもう一度網羅的に
それこそ、あらゆるデータをプリントアウトしてじっくり眺めてみようかとか考えてるので
またもうすこしシステムいじるかも。
プログラムの設計もよろしくないので、もう一度一から設計したいです。
…時間があれば。。

まぁ変わらずのんびりやっていきます


« 1分足の過去チャート(ヒストリカルデータ)を全自動で収集するアプリ - AutoForexite - | メイン | 10/2 - 10/6 の成績 »

posted at 2006年10月02日 17:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasege.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/87