2006年11月15日

レフコからの不幸の手紙

※ 背景 : トップの文章で書いてますが、自分はレフコに移ってすぐ「レフコ破綻」に巻き込まれ、資産の大半が凍結していたのですが…

レフコから、またまた白い不幸の手紙がやってきました(コラ)。
いやまぁ、今までも、ちょくちょく来ていて、別にその事はブログでは書いてませんでしたが
今回はちょっと、「不幸の手紙とかってレベルじゃねえぞ!」って感じで
あんまりすごかったので、思わず書いてしまいました。

○ やってきた白い悪魔
2006-11-15.jpg
○ その内腑
2006-11-15-02.jpg

いやはや、、、約300ページほど全部英語なのは、まぁそれはありえるから別に文句はないですが
単純に、こう、目の当たりにすると、あまりの物量にちょっとクラクラします、さすがに。
まぁ別に全部読む必要もないだろうから、要点だけサクッと掴めばいいんだろうけども。

それにしても、最近はすっかりレフコ・ジャパンにも見放され。
…元々レフコ・ジャパンと契約したとはいえ、ホントもう一切メールでの日本語の補足が入るようなこともなくなりました。
というかもうHPも完全消滅しているわけで、完全に彼らはそんな黒歴史はすっかり忘れ
今は元気にFX○M辺りで働いているのでしょうか。ホントすさまじい放置っぷりで…。

まぁ、そういうのは覚悟してましたが、実際直面するとキツイものです。
その辺り似たような形態を取ってる業者と契約してる人は、よく覚悟しておいた方がいいと思います。

という事で、ハナシも上手くまとまったのでこの辺で。
しかしコレ、ホントどうしよう......orz


« 11/6 - 11/10 の成績 | メイン | 11/13 - 11/17 の成績 »

posted at 2006年11月15日 06:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasege.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/95