2008年02月10日

長いこと入院しておりました。

ある日、あっという間に熱が40度近くまで上がったと思ったら
そのまま、あっという間に入院する事になっていたのです。

そんな訳でして、何だか恒例ではありますが
コメントの方、返信・反映含め反応が遅れに遅れてしまってすみません。
今から反映の方、進めていこうと思います。

…ただ、なんとか口先三寸で強引に退院してきたものの
まだ体調はあまり優れず、
昨日まではPCの前に数十分座るだけであっという間に発熱する有様でして
返信はまだ暫く相当なスローペースになると思われます。
ご了承ください。

--

いやしかし、健康は大事ですね。
お金がいくらあっても健康じゃないとアレですね。

…まあお金がないと結局、健康への投資もできないという側面はありますが
手洗いうがいやら普段の運動やら
今まで、お金のかからない投資を怠っていたりもするので
その辺、まずはもうちょっと気を遣おうと思った次第です。

皆様も、トレードやシステム検証に没頭するあまり運動不足にならぬよう、お気をつけ下さい。
というか、それこそトレードで負けるたびに
負けたpips分だけ腹筋と腕立て!』とかいう絶対ルールを課して
無理やり健康を維持して下さいませ。
…ひょっとすると、裁量派の人はコレでそのうち成績が良くなるかも知れません。
いや、結構マジメな話。


« 指標タイマー Ver.0.021 | メイン | 近況などなど »

posted at 2008年02月10日 16:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasege.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/138

コメント

投稿者 enokiya : 2008年02月12日 11:35

無理せずにゆっくり直してください。
でも、病院って逃げ出したくなりますよね。
私も以前足首の粉砕骨折で手術した時に一週間で逃げ出しました。
だから気持ちがわかります。
健康が一番です。お金なんていつでも稼げますから!!

投稿者 otk : 2008年03月15日 16:34

返信遅くてすみません!
でも、コメント頂き、読んで、ずいぶん気が楽になりました
ありがとうございます。

おかげさまですっかり元気です。
今は仕事が忙しいですが、4月くらいから今度こそ何か記事書きたいなぁと思います