2006年04月20日

どこで調整が入るか? の疑心暗鬼

[OANDA]
【資産】503ドル (≒5.5万円)

入金完了&今日のスキャルでいきなり5万をちょっと超えました。でも元手が5万円だと儲かってもショボイ。…まずは10万円辺りまで増やす事が目標かな?

ともあれ、現在はかなり難しい相場のようで。まぁ地政学リスクが先行というのは、速報と大局観だけ見失わなければ逆に安全ですが、この一週間はたっぷり動いたので、そろそろ調整入りそうで怖いところ。そんな不安がマーケットに見て取れます。

個人的には

とまぁ全般的にちょっと調整させたがってるような気はします。明日は金曜だし、積みあがったポジションを一旦解消する動きはあるかも。
とりあえず裁量トレードは、原油産油国の内情チェックと、関連要人の発言に注意する感じですかね。


« 使用するトレードシステムのこと | メイン | トレードシステムが気に入らない時 »

posted at 2006年04月20日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasege.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3