2006年05月17日

専用のPCを用意したくなった… : -0.1万円

【資産】:5.8万円 (530ドル)
前日比:-0.1万円
増減率:-1.8%

1.282x Buy
1.285x Close +23.5
1.284x Buy
1.283x Close -7.5

Net : +16 (-7.5)

また一つ目のエントリ逃しました。今回はバグでもなんでもなく、あまりにも眠すぎた為ちょっと油断してプログラム起動する前に寝てしまうというアホな結果。

これは、本来ならプログラムを常駐させとけば解決なんですが、今回作ったプログラムの注文執行部分はマウスを無理やり操舵して発注してる為、プログラム立ち上げてる間はそのPCあまり使えないので気分的に後回しにしがちなんですね。…業者が用意したAPIを使わないでこういう外科手術みたいな手法を取る場合、こういった所がネックになります。まぁお金1円も掛けずに自動トレードしようとすると、ある程度の不便はしょうがないのかも知れません。

ちなみに一応自分は部屋に仕事用の別PCがあるので、ちょっとネットするくらいだったら問題ないんですが、それだとブックマークも違うし少々不便という感じなんですね。だから出来れば専用PCを用意したい所。儲かってきたら、買うかも。

…しかしそれにしてもなんでこう勝ちトレードばかり逃すかな。今まで一度も負けトレードを逃して結果的に減らなくて良かったなぁというのが、たぶん一度もない。どういうことだ。それだけ勝率のいいシステムなのか。それとも単に呪われているのか。。


« oandaアプリを複数起動する方法(安定化の役にも) | メイン | キミ、明日から来なくていいよ : +0万円 »

posted at 2006年05月17日 12:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasege.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/35