2006年07月14日

もし達成したら、100万円誰かにあげるとか

将来の仮定の話をすると鬼にアヒャヒャ笑いされるらしい(※被害妄想)けども、もし、本当に例えばこのブログが1億達成できちゃったりしたら、それまでブログを見てくれてた人に抽選で100万円差し上げるとか約束してもいいんじゃないか―、とか昨日の夜思いついちゃったわけですが。

いや、億なんてホント大それた話である事は、よーーーく分かってるつもりです。でも折角こうやってブログを持っていて、見に来てくれる人もいるのだから、希望持って皆が楽しめるような目標があるといいよなーとはずっと思ってたんです。あと、折角ブログやめずに続けていくならもうちょっとアクセスUpしてほしいかもって下心も少しあります。いやはや。

とはいえ、あんまりこうお金をチラつかせるのは、逆に人として反感を買うものかも知れない。その辺り、今ちょっと自分は思いついたばかりで楽しくて楽しくてしょうがないハイテンションなので、冷静な判断が下せていない感じがする。

という事で、ちょっとアンケートとかしてみます。ていうか実は、アンケートというのを1度してみたいなぁと思っただけだったりしますが、あまり深く考えないで、よろしければ単に思った方をポチッとお願いします。
今日たまたま初めてここに流れ着いた人も、軽くポチっと。


※アンケートは終了しました。

ちなみに自分はお祭り好きだし、ホントに達成できたら100万くらい誰かに差し上げるのは全然構わないです。性格的に、そこはむしろこちらこそありがとう!みたいなノリなんで。

でも重ねて書きますが、億ってやっぱりホントすごく大それた数字です。昔は軽く見てたけどやっぱトンデモない数字。達成できるかは分かりません。一生かかっても到達できないかも知れません。
その時は申し訳ないとしか言えないです。
でも地道に延々とはやっていきますんで、応援して頂きたいなーと思ってたりします。
諦め悪くやって30年かかろうとやっていきたいですね…。気が長すぎかな。。


« ちょっと入金しました | メイン | 7/10 - 7/14 の成績 とこの前のアンケートの続き »

posted at 2006年07月14日 01:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasege.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/69