2006年07月13日

ちょっと入金しました

329ドルほど追加入金しました。

【資産】:9.5万円 (831ドル)

329ドルとはかなり微妙な金額ですが、これは今月ちょっと既に高額な買い物をクレカでしていて、気付いたら利用可能残高が330ドル分しかなかった、というしょーもない理由です。(※クレカに拘るのはなるべくpaypalで送金したいから)

なので、残りはクレカの今月分の引き落とし待ちです。で、それが済んだら月末に更に900ドルほど入金し、口座残高は20万円くらいになる予定。サイフ事情が厳しいのでこのくらいにしときます。

しかし、もうこれで5万円ブログじゃなくなってしまったなぁ。少し寂しい。
でも、勝ち組みを目指す為にどうすべきかと言えばこうするのが近道だと分かりきっているので、変な所には拘らず淡々と利益を追求して行こうと思います。のんびり見守ってやって下さい。

ちなみに今週はまだ1回もトレードしてなくて、ちょっと寂しいとこです。


« 7/3 - 7/7 の成績 | メイン | もし達成したら、100万円誰かにあげるとか »

posted at 2006年07月13日 02:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasege.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/68