2006年07月22日

7/17 - 7/21 の成績

【資産】:8.3万円 (716ドル)
前週比:-0.7万円
増減率:-7.3%

いやはや、ホント順調に減っております。

[EURUSD]
1247x Sell
1247x Close -2.5

[GBPUSD]
1823x Sell
1825x Close -28

Net : -30.5

この状況で入金するのは勇気が要るなぁ…。
でも決めたことなので、来週入金します。

ちなみに、今週は夏バテで気力がなかったので特に更新しませんでしたが、来週は本業が忙しそうなのでやっぱりあんまり更新できなさそうです。

ただ、最近なんとなく思うに、今まで「小難しい話は、資産が大きくなってきたら格好つけて饒舌に語りたい」とか言ってたけど、あんまり時間が経つようだと色々記憶が褪せてしまいそうだから、なるべく今の内に「現時点で、どんな事をどんな風に考えシステムを組んだのか」を、自分の為にもひとまずあれこれ書きまとめてみるべきかも知れないなぁ、と思った。
なので、そのうち様子見て少しずつまたトレードの話題を書いていこうかと思います。

しかしそれにしても、負けが込んでいるなぁ。
や、負けが込んだところでそれほど弱気にはならないのだけど、負けるとなんか格好つかないのがいやだ。んー。
せっかく見に来てくれている人が居るのだから、もっと格好よく勝利レポを書き上げたいものなのになぁ。もうちょっと頑張ってくれたまえよ、猪突くん(※システムの愛称。今決めた)

ただ、次の月曜か火曜になったら9万ほど入金するのは前からの既定事項だから、ひょっとしたら猪突くんはその辺りの空気を読んでいて、入金したあとからちゃっかり頑張るつもりなのかも知れない。―そんなバカな。

まぁそんな感じで、来週もまったりやっていきます。


« 7/10 - 7/14 の成績 とこの前のアンケートの続き | メイン | 7/24 - 7/28 の成績 と バグのこと »

posted at 2006年07月22日 17:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasege.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/71