2006年12月02日

11/27 - 12/1 の成績

【資産】:14万円 (1209ドル)
前日比:+0万円
増減率:+0%

今週は、トレードなし! でした。
…週間でトレードなしは、たぶん初。
ちょっと寂しいですが、まぁ相変わらずのんびり精神で行きます。

それに、現状ただでさえドル安は歴史的水準。
その上、そろそろ年末相場の"振れ幅増量キャンペーン"に差し掛かるわけで
「下手な事するよりかは見守る」というのは、戦略としてありな気はします。
(※12月は一般に相場が荒れると言われます)
うちのシステムくんが、そこまで捉えてるのかどうかは知りませんが…。

という訳で、それはそれと置いておきつつ
今から「指値ベースの欠点とその克服のコト 1」の続きを
書き進めて、近いうちにUpしたいと思います。。


« 11/20 - 11/24 の成績 | メイン | 指値ベースの欠点とその克服のコト 2 »

posted at 2006年12月02日 11:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasege.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/99

コメント

投稿者 CAI : 2006年12月05日 23:26

ナイス読みですね。今日は円高がさらにすすんでえらいこっちゃです。少し回復に向かっていますが、まだまだ。

投稿者 otk : 2006年12月07日 06:02

微妙な相場が続いてますね、難しい相場っぽいです。
雇用統計待ちにも見えますが…、あんまり無理はしない方がいいかもですね