2006年12月25日

12/18 - 12/22 の成績

毎週、土日更新のはずなのに、遅れてすいません。
ちょっとPCがウィルスにやられてしまって、復旧作業に追われてました。

でも今週(というか先週)は、資産+10%! だったのでウィルスにやられてもめげなかったです。
えぇ、単純な人間ですとも…。。

【資産】:14.9万円 (1251ドル)
前週比:+1.5万円
増減率:+11.1%

トレードの内容は以下の通りです

--

[EURUSD]

1316x Sell
1315x Close 6.5

[GBPUSD]

1968x Sell
1963x Close 49
1960x Sell
1960x Close -8

Net : 47.5

--

しかしホント、指値の件の最終話も完全にタイミングを失ってしまって、なんだかすいません。
今週はもうちょっと更新できるかなぁ…。
まだあと2・3日分の仕事を溜め込んでるんですが、それが済んだら、そのあと指値の件と年末総決算な
2006年を振り返った記事を書きたいですね

ではでは、皆さん風邪に気をつけつつ
メリークリスマス! ということで一つ。(※最後に言うやつ)


« 12/11 - 12/15 の成績 | メイン | 12/25 - 12/29 の成績 »

posted at 2006年12月25日 20:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasege.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/103

コメント

投稿者 CAI : 2006年12月25日 22:54

メリークリスマスotkさん
なんか今日は値がぜんぜん動きませんでしたね。もうほとんどの人が店じまいといったところでしょうか。
キウイだけはそれなりに動いていたようですが。

ではでは、よいおとしを。

投稿者 otk : 2006年12月26日 21:34

そうですね、クリスマス当日は取次ぎしない業者もあるくらいなので
完全に土日と同じ扱いでいいと思いますよ

26日以降もほとんどの人は店仕舞いだと思います
ひょっとすると一波乱あるかも知れませんが、距離を置きつつ見たい所ですね

よいおとしを!