2006年12月31日

12/25 - 12/29 の成績

【資産】:14.9万円 (1252ドル)
前週比:+0万円
増減率:+0%

システムはクリスマス後も動かしてたんですが、結局トレードなしでした。

いやー…それにしても一週間早い早い。。。
結局、いろいろ2007年に持ち越しになってしまった。

ちなみに2006年についてはまた時間がある時に分析しつつ改めて振り返りますが
個人的な事を総じて言うと、自動トレードは本当に楽だ…!と実感した年でした。
これに慣れたらちょっともう元には戻れないです。
(※でも逆に予定入れすぎて前より忙しくなりましたが…)

あと、資産はあんまり増えてませんが(というかちょっと減ったけど)、充分上手くいったと満足できる1年でした。
この半年で「きっといずれ勝てる!」という自信は深まったので、まだまだこのブログは延々と続けます。
10万くらいなら資産全部飛んでもサクッと入金して復活できるので、もう不死身です。ゾンビです。
2007年ものんびり更新ながらがんばりますので、今後も見てやって下さると嬉しいです。

それでは、よいお年を!


« 12/18 - 12/22 の成績 | メイン | 【緊急】 AutoForexiteの年越しについて 【お知らせ】 »

posted at 2006年12月31日 13:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasege.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/104