2007年01月06日

【緊急】 AutoForexiteの年越しについて 【お知らせ】

AutoForexiteをお使いの方にお知らせです。

Forexiteのサイトにアクセスしてみると分かるんですが、
Forexiteのサイトそのものが、2007年に正常に移行してません(!)
2006年と同じ所に、2007年のファイルが延々とUpされています(なぜ…!)
いや、かなり謎です。
Forexiteのこのヒストリカルのページって、年越し処理手動なんですかね…(それもないと思いますが…)

という事で現在のところ、Forexiteの年の越し方が想定していた形式と違うため、2007年のファイルが上手く作れません。
あと、2006年のファイルも最後の方がおかしくなるかも知れません。
この問題には、なるべく早く対応したいと思いますので、しばらくお待ち下さい。

いやしかし、変なことになるもんですね…。


« 12/25 - 12/29 の成績 | メイン | AutoForexite ver. 0.02 // 無料, 分足, 過去, チャートデータ, ヒストリカル »

posted at 2007年01月06日 09:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasege.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/105