2007年02月25日

2/19 ~ 2/23 の成績 : +1.2万

【資産】:14.4万円 (1192ドル)
前週比:+1.2万円
増減率:+9.2%

今週は約+10%で、久々の勝ちでした。
以下、トレード結果

--

[EURUSD]

1.311x Sell
1.312x Close -11
1.314x Buy
1.317x Close +31

[GBPUSD]

1.955x Buy
1.956x Close +13


[USDCHF]

1.235x Buy
1.236x Close +7
1.238x Buy
1.237x Close -10

Net : +30

--

週の中盤までは負けが込んでて1000ドル割りそうな勢いだったんですが
その後の2連続の勝ちで一気に1200ドル近くまで巻き返しました。
こういうとこはやっぱレバ50倍な感じですね。
金額は相変わらず小さいですけど、減ったところから資産+20%なので、これでも大挽回なんです。いやホント金額が地味で悲しくなるけど。

--

それにしてもコメント返信遅くてすみません & 全然更新できてなくてすみません。
時間は取ろうと思えばもう少し取れるはずなのに、気持ちに余裕がなくって手が回らなかったり。
でも書きたい事は山ほどあるので、来週はもうちょっと更新頻度Upを目指します…!


« 2/12 ~ 2/16 の成績 | メイン | 怪しいヒストリカルも使いようではないかなぁ…という話 »

posted at 2007年02月25日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasege.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/115