2007年06月07日

[私信] もうしばらく忙しいのが続きます。。 [近況]

コメント返信&更新、すっかり遅れて申し訳ないです。
実はあれよあれよという間に、10日後(17日)から東京で仕事する事に
いや、自分で決めたんですが。でもスケジュールきつきつ…。
我ながら無謀なスケジュール組んだものだ(自業自得)。。

というか余裕がなくなると一つの事以外が途端に疎かになるタイプでして
更新もすっかり後回しになっております、すみません。

ちなみに今現在は4774ドル。58万円くらいですか。
…まぁ負けてるのは憂鬱ですが、まだ勝てば1週で損失埋められそうなので
のんびりがんばってもらおうと思います。

その辺りは今週末に改めて更新しようと思います。
もう暫くのんびりお付き合いください。。
あぁ、新ネタがあるのに書く暇がない…。

そんなこんなで近況報告でした。


« 5/7 ~ 5/18 の成績 : -12.6万 | メイン | 【しぶとく】 生きてます。 【つよく】 »

posted at 2007年06月07日 21:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasege.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/130

コメント

投稿者 t104 : 2007年06月20日 02:44

CandleStickEditorに関しての質問なのですが、ブログへのコメントの投稿に慣れていないものですから、投稿先が間違っているようでしたら陳謝です。

「日付の区切り文字の設定に失敗しました(想定外のエラー)」のメッセージがでてどうにも先に進みません。設定を変えてみたり、一度そっくり削除して、新規DLで入れ替えてみたりもしたのですが、改善されません。

お忙しい中とは存じますが、なにかヒントを頂けませんでしょうか。

AutoForexiteも使わせて頂いております。素晴らしいソフトを提供して頂いて感謝です。


投稿者 ヨシ : 2007年06月28日 13:31

VTのなかにこちらをくみこみたいのですが、エラーになります。。システムには無知なので、御教授ねがえないでしょうか

EMA1:= Mov(CLOSE,13,E);
EMA2:= Mov(EMA1,13,E);
Difference:= EMA1 - EMA2;
ZeroLagEMA13:= EMA1 + Difference;
EMA1:= Mov(CLOSE,21,E);
EMA2:= Mov(EMA1,21,E);
Difference:= EMA1 - EMA2;
ZeroLagEMA21:= EMA1 + Difference;
ZeroLagMACD:=ZeroLagEMA13 - ZeroLagEMA21;
ZeroLagMACD

投稿者 otk : 2007年10月07日 06:57

>> t104さん

返信、大変遅れまして申し訳ないです。。

その「想定外のエラー」は本当に想定外なので
もし、まだご覧頂いていて、問題が解決していないようでしたら
幾つか確認して頂きながら、問題を解決していこうと思うので
またその旨お書き込み下さい
(まだご覧頂いていたら、、、ですが)

>> ヨシさん

すみませんが、VTはそんなにしっかり使ってない&もう忘れかけているので
他をお当たりください