2007年08月26日

【しぶとく】 生きてます。 【つよく】

3ヶ月近く更新が途絶えてしまいましたが生きてます。
引越しもなんとか終え、東京での暮らしにもすっかり慣れ、元気にやっております。

各方面に色々ご心配お掛けしてしまいましたが
このブログの掲げている1億達成するまで絶対にやめないという方針は
しがみ付いてでも維持しますので、今後とものんびりお付き合い頂けると嬉しいです。
徐々に更新復帰して参ります。

--

で、書くネタはいろいろあるんですが、それはまた後日改めて。
シストレのネタもたくさん思いつき過ぎて段々忘れてきたのでそろそろ書かないと。

今やってる仕事がもう少しで片が付きそうなので
それが済んだら、また本格的にブログの方も再開したいと思います。
できればなんとか8月中に復帰したい。。

という事で、今回はご挨拶まで。
一応、"新システム"ぽいモノも用意されてたりするので
動きは活発になっていけるかな、と思ってます。
ただ、いつも通り予定は未定ですが
よろしくお付き合い頂けたら幸いです。

※ コメント返信遅れに遅れてすみません。もう暫くお待ち下さい。


« [私信] もうしばらく忙しいのが続きます。。 [近況] | メイン | トレードシグナル公開のお知らせ »

posted at 2007年08月26日 10:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasege.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/131

コメント

投稿者 yu : 2007年08月26日 20:18

応援してますよ

あせらずがんばってください

投稿者 CAI : 2007年09月04日 08:30

ひさしぶりに来ました~
なんと3ヶ月もお休みしていたのですかー。
私も応援しております。

投稿者 kan : 2007年09月10日 13:53

開発された自作プログラムを使わせていただいたのですが
感動です。
ずーと更新がなかったので心配でしたが・・・
一億がんばってくださいね。
ちょこちょこ覗かせてもらいます。

投稿者 mudita : 2007年09月15日 22:54

記事の内容と関係なくてすみませんが、自作プログラム使用させていただきました。
AutoForexiteは猛烈に助かりました。
感謝感激です。

Event Timerもちょっと使ってみます。
合成音がナイスです(笑)

投稿者 otk : 2007年10月07日 06:25

>> yuさん

ありがとうございます
のんびりの方が長く続けられる気もしますので
これからも焦らずのんびりやって行こうと思います

>> CAIさん

お久しぶりです
3ヶ月休んだあとに1ヶ月休んでしまいましたが
なんとか復活できそうです
がんばります

投稿者 otk : 2007年10月07日 06:26

>> kanさん

DLありがとうございます
1億の道は長く険しいですが決して諦めません!
今後ともまったりお付き合いください

>> muditaさん

わ、EventTimerの感想は初かも知れないです
ありがとうございます
合成音ナイスですか(笑)
最後の「ズィーロォ」がちょっと効きますよね
今後もご活用頂けたら幸いです