2008年07月11日

月間成績

このブログで配信しているシステムの
月間成績を全て掲載したページを作りました

TypeA
TypeB
TypeC

リンク先の下の方に、月間成績が7年半分あります。

今後は、毎月このリンク先に月間成績を随時追記していくつもりです。
これでいつでも月間成績のチェックが可能になるかと思います。
ブログトップ右側にリンクも貼ったので、気になった時にチェックしてみて下さい。

(※月間成績は米時間を基準にしているので、ブログ上とは集計期間が1日ずれます)

--

ちなみに以前、『TypeBはTypeAと同時期に提供できた』とか書いた気がするんですが、勘違いのようで
どうもTypeBが投入できたのは、1月14日以降のようです。

まぁ作るのに使ったヒストリカルはTypeAと一緒だったような気もするけど、その辺よく覚えてないので、1月14日作成という事にしておきます。
いやはや。これからはメモに残します。

しかし、こうやって俯瞰して見るとTypeBはTypeAよりやっぱ良いですねぇ…
特に、マイナスがあんまり連続しない所が良い。
TypeCの方がポテンシャルは上だけれど、マイナス連続の少なさで言ったら
TypeBの方が運用しやすい気もしますね。

今月もちゃんとプラ転して今朝で+296pipsまで回復しましたし、シグナルに従っている人はホッとしている所かと思います。この調子で行って貰いたいとこです。

まぁそんな訳で月間成績ページがちょっとは役に立つかも分からん!とか思われましたら
今日もどうか!

為替ブログ村
人気blogランキング

一票おねがい致したく!! 致したく! 致したく!(エコー)
…思っておりますのでぜひ!


« 雇用統計の話をしてみます | メイン | [TypeA] 7/5 ~ 7/12 の成績 : +0 pips »

posted at 2008年07月11日 07:29