2007年04月14日

4/9 ~ 4/13 の成績 : +0万円

【資産】:19.3万円 (1617ドル)
前週比:+0万円 (ドルベースを換算)
増減率:+0.1%

今週はトレードなしでした。増加はドル金利分の+0.1%のみ。

今の相場、たぶんスウィング気味のシステムに取っては稼ぎ時なんだと思いますがうちの短期システムはこういう相場が苦手なので、今週はその辺りの苦手認識がちゃんと出来て避けたと再確認できただけでも収穫。OKです。
…シストレと言えどやはり『休むも相場』。

ちなみに、この前除名処分を与えたUSDCHFは今週も

1.225x Buy
1.227x Close 16
1.219x Buy
1.215x Close -38
Net : -22

という大失態をやらかしているので、自分の慧眼は正しかったのだなとかまた調子に乗っておりました(コラ)
でもホント危うく資産-10%になるとこだった。危ない危ない。

まぁUSDCHFは当分使う気ないですが、今後も監視だけは継続します。
もともと通貨やシステムを選択するフィルター も、USDCHFの不調を眺めてるうちにピンと閃いたんですが、やっぱり、うまくない悪いものを観察するのもまたアイデアの下地になると思うので、今後もたまに眺めていこうと思います。

今週はそんな所で。来週に期待。


« 4/2 ~ 4/6 の成績 : +2.5万円 | メイン | 4/16 ~ 4/20 の成績 : +2.1万円 と、一周年と入金のこと »

posted at 2007年04月14日 06:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kasege.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/123